YouTube始めてみました

【レポあり】KPOPアイドルの対面イベント「ハイタッチ会」持ち物どうする?

ZEROBASEONE ゼベワン 対面イベント 個別ハイタッチ サイン会 持ち物 名札 トレカケース 会場 当日の流れ ZB1 ゼロベースワン 特典会 シリアル ソンハンビン
記事内に広告が含まれています。

7月に、ZEROBASEONEの対面イベントに参加してきました!

私は「ゆらゆら」の個別ハイタッチのみ当たったのでそのレポです。

  • 当日の流れはどんな感じだったか
  • 持っていって良かったもの
  • 持っていけば良かったもの

をご紹介します!

スポンサーリンク

個別ハイタッチ当日の流れ

まずは当日の流れをご紹介します。

当日の流れ

受付&本人確認(1時間)

受付と本人確認の時間は1時間取られていました。

私は残り30分くらいのタイミングで会場に着いたのですが、その頃は大混雑。受付(本人確認)が全然進まなくて、ハイタッチ会の開始時間を過ぎてから終わったくらい。

ミョン
ミョン

余裕を持って早めに行くのがいいと思います!(反省)

本人確認が終わると、当選したメンバーのハイタッチ参加券(紙)が手渡されます。

毎回紙チケットなのかは不明ですが、過去にKep1erの対面イベントも紙チケットだったみたいなので、おそらく今後もそうなんじゃないかと思われます。(変わったらごめんなさい)

個別ハイタッチ

紙チケットをもらったら、ビニール手袋をつけてハイタッチの待機列に並びます。

列はメンバーごとで、メンバーはついたての中にいるので待機中は見えません。

ついたての入り口でスタッフさんに紙チケットを渡し、中に入ってハイタッチ(一瞬)!

以上で終了です。

スポンサーリンク

対面イベント初めてさん向け;持ち物どうする問題

今回対面イベントが初めてだった私。

あまり考えずに適当な感じで会場に行ったので、終わってから「これ持っていけば良かった!」というものがありました。

持っていって良かった「推しのトレカ」

まず持っていって良かったもの、それは「推しのトレカ」です!

ハイタッチは一瞬なので、ファンです!とか話すチャンスほぼないです。

なので、トレカで「あなたのファンだよ!」とアピールするのが簡単かなと。

ぬいぐるみでもいいんですけど、とにかく「あなたのファンだ」とアピールになるものを持っていくのがおすすめです◎

ミョン
ミョン

持っていったのはなんとなくで、本人に見えるようアピールすることについては

教えてもらったんですけどネ

持っていけば良かった「名札」

次に「あー、準備してくるべきだった!」と後悔したのが「名札」です。

札があれば、名前を呼んでもらえるから!

できればひらがな、ハングル、ローマ字の3種類を書いておくといいかも

ZEROBASEONE ゼベワン 対面イベント 個別ハイタッチ サイン会 持ち物 名札 トレカケース 会場 当日の流れ ZB1 ゼロベースワン 特典会 シリアル

ハングルだけでもいいかもしれませんが。

名刺サイズで、名札ケース(安全ピンついてるやつ)で服につけておくといいかなと思います。

スポンサーリンク

【レポ】間近で見る推しに感動…ハンビンとハイタッチ

ZEROBASEONE ゼベワン 対面イベント 個別ハイタッチ サイン会 持ち物 名札 トレカケース 会場 当日の流れ ZB1 ゼロベースワン 特典会 シリアル

たった1枚だけ当たったハイタッチ会、ソンハンビンくんとハイタッチできました!

推し活の先輩と会場で会えたので、トレカや名札のことを教えてもらいまして。待機列に並びながら、慌てて名札を用意しました。

紙はトレカケースに入ってた台紙でなんとかなったんだけど、ペンがなくて。書けそうなものがグロスしかなかったので(苦笑)若干ホラーな名札になりました。

ルージュの伝言ならぬ、ルージュの名札です。ひらがな書くのが精一杯。

でも、ひらがなを読んでくれたんですよ!本当にありがとう…!

名札読んでもらうのと顔を見るのに夢中で、ハイタッチした記憶がございません(苦笑)

後ろにいた人によると、ちゃんとハイタッチしてたらしいです。

私はペンコンのときレベル7だったので、ハンビンを間近で見るのは初めて。

ミョン
ミョン

身長高い!!!かわいい!!

存在が奇跡すぎた〜〜!

ゼベワンってみんな高身長なので、9人でいても身長どのくらいなのかわからないじゃないですか。

ヨジャグルと並んだときの様子とかみてなんとなくわかってたけど、身長高いなと。

いやー、かわいかった。

ヨントンもしたけど、やっぱり生で、間近で見る押しって格別ですね…。

スポンサーリンク

次回も当てたい!対面イベント

8月のカムバも、おそらく日本の特典にはシリアルがあって、対面イベントがあるんじゃないかと。

かなりギャンブルだけど、当たることを願ってCD買います。はい。

この記事がどなたかの参考になれば幸いです!!

タイトルとURLをコピーしました